【約束のネバーランド】イザベラの夫は一体誰?

約束のネバーランド




GFハウス(グレイス=フィールドハウス)のママであるイザベラですが
彼女の子供が「レイ」ということは判明しています。

では一体夫は誰なのでしょうか?


イザベラのプロフィール



  • 名前:イザベラ
  • 年齢:31歳
  • 識別番号:73584
  • 出身:GFハウス


GFハウス出身でありエマたちと同じような境遇の持ち主。

ある出来事をきっかけに鬼やハウスのことを知り「絶対にこの世界で生き残ってやる
という思いでママになることを決意した。

その後は優秀な成績を叩き出し、GFハウスのママにまで上り詰めた。

イザベラとレイ




イザベラの子供はレイであり一番不幸な親子とも言えます。

こんな世界に生まれてきてしまったがために親と子ではなく、
監視員と食幼児という関係で過ごしてきた二人。

イザベラがレイを自分の子だと知ったときはかなりの衝撃があったと思います。

そんなイザベラとレイの特徴として


  • どちらも頭が良い
  • 他者を切り捨てる考え
  • 頭が冴える


こんなところでしょうか。

やはり親子なんだなと思う共通点がありますね。

イザベラの夫は?


作中イザベラの夫と呼べるものは現れておらず
今のところ正体不明です。

特に行為をする場面もありませんしイザベラが妊娠している
シーンしか描かれていませんでした。

個人的な推測としては「人工授精」が一番あり得るのかなと
思ったりしてます。

普通はGFハウスの男の子は食われてしまうので
ハウス内の男の子が夫の可能性は低いかなと。

そうなった場合、人口受精が一番可能性がありえるのではないか?と
思いました。


まとめ





未だに判明していないイザベラの夫ですが
一体だれなのでしょうか?

個人的には「人工授精」説を推してます。

皆さんはどう思いますか?

これからの展開に期待ですね!

関連記事
【約束のネバーランド】イザベラの生死は?
【約束のネバーランド】フィルは何者?
【約束のネバーランド】ウィリアム・ミネルヴァは一体何者?
約束のネバーランドのピーター・ラートリーは何者?
約束のネバーランドの実写キャストは?