約束のネバーランドのノーマンの名言集!

約束のネバーランド



今回は約束のネバーランドの主人公の1人である「ノーマン」の名言をまとめてみました。

普段はいつもニコニコ笑っている彼ですがいざというときは
その類まれなる頭脳で様々な問題を解決してきました。

これまでに様々な名言を生み出しているので紹介します。

ノーマンのプロフィール

No.22194

年齢:11歳(GFハウス当時)

身長:145cm(単行本1巻時)

得点:300点(フルスコア)


運動神経はそこまで良くないが鬼ごっこではその頭の良さで
戦略を立ていつも勝っていた

ノーマンの名言集




そのために僕は僕を利用するんだ

好きだからエマには笑っていてほしいんだ

ここじゃなくてもまだ死ねる、いいモノ見せてやるから黙って来い

鬼は滅ぼす、全滅させる、大人になれない世界はもう終わり鬼世界に全食用児の楽園を築こう

明日の出荷は仕方がない、命はくれてやる、でも、その他何一つ譲る気はない負けるつもりも一切ない

さようなら、また逢う日まで

もういい子はやめる

仕組みじゃなくても予想はできる、考えれば必ず策はあるはず

こんなにも生きたいなんて......!!

泥船が必ずしも沈むとは限らないよ

後で一緒に叱られよう

どうする?僕もエマも正気じゃないよ、完全に血迷ってる、放っとけないだろ

今度は僕のスパイになってよ


最後に


いかがだったでしょうか?

ノーマンはいつもニコニコしていて何を考えているのか
分からないのが魅力ですよね。


約束のネバーランドのノーマンは生存していた!

約束のネバーランのノーマンが黒幕!?

【約束のネバーランド】ノーマンとエマたちはすでに再開していた!












これからの原作の展開に期待です。