約束のネバーランドのレイの正体は?

約束のネバーランド



頭脳明晰でGFハウス内でもTOP3の実力を持つ「レイ」ですが
普通の子とは違いどこか大人びていて不思議な感じがありますよね。

そんな彼を今日は紹介していこうと思います。

レイのプロフィール


No.81194

年齢:11歳 (当時)

身長:150cm(1巻より)

誕生日:1月

得点:300点(フルスコア)

性格はクールでいつもは1人で本を読んでいることが多い。
母親はGFハウスのママである「イザベラ」で父親は不明。

自分を犠牲にしてでもエマやノーマンたちを逃がそうとするなど
一番仲間思いと言っても過言ではないです。

GFハウス脱出後のレイ




GFハウス脱出後はエマと共にチームのリーダーとなり
率先していきます。

GP(ゴールディ・ポンド)編では、エマや子供たちを守るため、
周囲の状況をより慎重に見極めるなど仲間たちのことを大事にしています。

その後は生存していたノーマンと再会するのですが
意見の食い違いが発生します。

ノーマンは「鬼の絶滅」でエマは「鬼を殺さない」という
相反する考え方でした。

レイはエマの気持ちを汲み取りエマと共に行動します。

レイの正体


ここまで読んでいただければ分かると思いますが
レイは仲間思いです。

なのでこの先エマたちを裏切るということはないかと思います。

ただ父親の正体が分かっていないことから
まだ何かある可能性はあるかもしれませんね。

まとめ




いかがだったでしょうか?

最初は少し怪しい奴だなと思っていたのですが
実際は仲間思いのいい奴でした。

まだ父親が誰なのか、という謎もあるので
もう一波乱ありそうですね。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!