約束のネバーランドのレイの父親は?

約束のネバーランド



GFハウスの中でもTOP3に入る頭脳の持ち主の「レイ」ですが
母親が「イザベラ」ということは判明しています。

ただそうなると「父親」は誰なのか?という疑問が生まれてきます。

そこで今回はレイの父親は誰なのかを考察していこうと思います。

レイのプロフィール


No.81194

年齢:11歳 (当時)

身長:150cm(1巻より)

誕生日:1月

得点:300点(フルスコア)

レイの父親




冒頭でも書きましたがレイの母親はイザベラです。
ただ父親の方は不明です。

ハウス出身の男性は基本的に鬼の食糧として出荷されてしまうため、
ハウスの男性たちが遺伝上の父親になっているという可能性は低いと思われます。

イザベラの回想では体外受精でレイを妊娠・出産しています。

となると上層部の偉い人の遺伝子かもしくは「鬼」の遺伝子である可能性もあります。

ただ鬼の遺伝子を使っているのであれば体にも何かしらの特徴が
出てきてもおかしくはないので「鬼」の遺伝子を使っているのは考えにくいです。

となると人間の世界と鬼の世界との調停役を務める「ラートリー家」の遺伝子を使っている可能性があります。

その中でも重要人物が「ジェイムズ・ラートリー」と、「ピーター・ラートリー」の兄弟
である可能性がありそうですね。

問題点


もしラートリー家の遺伝子を使っているとすれば
なぜハウスの子たちは顔が似ていないのでしょうか?

同じ遺伝子を使っているとなれば少なからず
顔が似てくるはずです。

そうなると別の遺伝子がたくさんあることになりますよね。

正直今の段階だとここまでが限界です。

もう少し情報が欲しいですね。

まとめ




いかがだったでしょうか?

今のところは「ラートリー家」の誰かがレイの父親の可能性が高いですが
どうでしょうかね?

新しい情報が出たらまた記事にしていこうと思います。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!

約束のネバーランドのレイの母親はイザベラ!