漫画を無料で読むならU-NEXTがおすすめ!



漫画を読みたいけどお金がない。お得に漫画を読みたい方って
大勢いますよね。

そういう自分もお金がないので、お得に漫画を読みたいと
常日頃から思っていました。

どうにかして漫画を、それも最新刊をお得に読む方法は無いかを探していたところ
今回紹介する「U-NEXT」がなかなかいい感じだったので
僕みたいに漫画をお得に読みたい人に紹介します。

読んでほしい人
・お得に漫画を読みたい人
・無料で漫画を読みたい人

U-NEXTとは?

「U-NEXT」は日本国内最大級の動画配信サービスで

・14万本以上の取り扱いコンテンツ
・22万冊以上の漫画
・アニメ見放題
・毎月1,200ポイントをGET
この他にも様々な特典があって最高です。

U-NEXTのメリット


U-NEXTの主なメリットを紹介。

・初回31日間無料

・初回登録で600ポイントGET

・ポイントで漫画を買える(実質無料)

・無料で読める漫画がある
メリットはまだあるのですが全部を紹介していると長くなってしまうので、主なメリットを挙げました。

初回31日間無料


U-NEXTは初回登録の場合31日間無料で、無料期間内に解約してしまえば料金を請求されることはありません。

実際に僕も無料期間中に解約をして料金を請求されなかったので
安心してください。
POINT
・31日間無料
・無料期間内に解約すれば料金が掛からない

初回登録で600ポイントGET


初回登録すると600ポイントをもらうことができます。

ポイントは漫画や映画などで使うことができて最新刊を買うことも可能。

ただ注意しておかなければいけない点が「600ポイント以内しか買えない」ということです。

とはいっても、漫画の最新刊は4~500ポイントで買えるものがほとんどなので
あまり気にしなくてもいいですよ。
POINT
・600ポイントもらえる
・ポイントで漫画などを買える

ポイントで漫画を買える(実質無料)


上記でも解説したようにポイントを使って漫画を買うことができます。

漫画の種類は豊富でマイナーなものから大人気の漫画まで幅広く取り扱っているので
すぐ読みたい漫画が見つかりますよ。
POINT
・ポイントで漫画などを買える
・漫画の種類が豊富

無料で読める本がある


U-NEXTでは期間によって無料で読める漫画があります。

今(2019年11月)でいうと「鬼滅の刃」の17巻が23日まで無料
読むことができ、お得すぎます。

他にもたくさんの無料本があるので1年間はこれだけでも過ごせそうですね。
POINT
・無料で読める本がある
・無料本は期間によって変わる

↓公式サイト

U-NEXTのデメリット



次はU-NEXTのデメリットを紹介します。他の記事ではなかなか書いていないことがあるので僕はちゃんと説明します。

・月額が高い
・1冊しかポイントで買えない

主にこの2点がU-NEXTのデメリットですね。思ったよりも少ない。

月額が高い


U-NEXTの月額料金は1990円とかなり高く設定されています。

ただ、無料期間中に解約してしまえば問題ないのであまり関係ないですね。

・月額1990円
・無料期間中に解約すれば問題なし


1冊しかポイントで買えない


これは初回登録時にもらえる600ポイントのことで、大体の本が4~500ポイントします。

なので、無料ポイントで買えるのが1冊だけということになるんですよね。

それでも期間限定とはいえ無料本がついてくると考えたらメリットの方が上回っているので契約しといて損は無いです。

・漫画は4~500ポイントする
・1冊分しかポイントがもらえない
・それでもメリットの方が多い


U-NEXTは最高!


U-NEXTは初回31日間無料で最新刊も実質無料で買えてしまうので
お得すぎ。

デメリットでも説明したように漫画は1冊しか買えませんが
無料本も揃っていてアニメも見放題とメリットがありすぎます。

U-NEXTなら店舗でわざわざ漫画やアニメを買ったりしなくて済むので
出費も抑えることができますね。

もし気に入らなくても無料期間内に解約してしまえば料金もタダなので
ためしに登録してみるかくらいの気持ちで大丈夫ですよ。

・初回31日間無料
・無料本も揃っている
・店舗で買うよりもいい
・気に入らなかったら解約

U-NEXTに登録

ここまで見て下さった方ならU-NEXTのすばらしさが分かったと思います。

「初回31日間無料」がいつまで続くのか分からないので登録するなら早い方がいいですよ。

登録も5分程度で終わるので、特に難しいことはないかと思います。

とりあえず「漫画の最新巻が1冊ポイントで買うことができる」のでお得に漫画を読みたい方は
ぜひU-NEXTに登録してみてください。

公式サイト→U-NEXT