約束のネバーランドのエマの名言集!

約束のネバーランド


今回は「約束のネバーランド」の主人公である「エマ」の名言集を紹介します。

エマはポジティブ思考で元気があるタイプでいざというときはかっこいい名言を生み出しています。


エマの名言集


ないなら作ろうよ!外に!人間の生きる場所!変えようよ!世界!

自由ってなんで美しく残酷なんだろう

恨まれる覚悟ばっかで信じる覚悟が足りなかった!

一緒に育った家族だもん!邪魔されても裏切られても甘いって言われても、私はその子を信じたい!

仲間が見たかった世界を見よう

私の家族はムダじゃない!

私は折れない、決めたから

命は戦いなの、生きて奪って、自分を燃やすのよ

敵がどんなに兄弟で私たちがどんなにちっぽけでも何度踏みつけられ奪われても
私たちは立ち上がる。人間は弱くない!夢物語にはしない。終わらせよう。

変えようよ世界、これはそういう脱獄なんだ

少なくとも、友達を殺さなきゃいきられない未来なら、私はもう笑えない

誰が諦めてなるものか

殺されるくらいなら壊す

エマには他にも名言が


今回紹介した名言は一部にすぎません。他にも数多くの名言があるのでぜひマンガ等で見てみてください。

余談ですが個人的に好きな名言は「自由ってなんで美しく残酷なんだろう」です。

セリフの言い回しがいいですよねw

自分もいつか現実世界で言ってみようかな....やめとこ。

まとめ


いかがだったでしょうか?

エマは普段元気がありおてんばなところがありますが
いざというときはかっこいいですよね。

これからも約束のネバーランドを読み続けていこうと思います。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!